お得な不動産売却は「デニム」へ!

一級建築士事務所だからこそできる、より高く、より早く売れる戦略で、売主様に満足いただける取引をご提案いたします!
 
 
一級建築士事務所と宅地建物取引業を併せて営む弊社は、お客様のご購入の仲介と、ご購入後のリフォームのご相談をセットでお手伝いさせていただいております。

物件購入は不動産会社へ、リフォームは建築士事務所や工務店等のリフォーム業者へ。
これまでは、物件の購入とリフォーム工事は其々別々の業者に相談するのが一般的でした。

実はこの形態が買主様を悩ませていたのです。
不動産業者には希望の物件を、リフォーム業者には理想のリフォームを依頼しますので、
当初の予算はどうしてもオーバーしてしまいがちになります。

そこで困った買主様は必ずと言ってよい程、価格の値引き交渉を希望してきます。
リフォーム代金にこれだけかかるので、その分を引いてほしい…と。つまり、物件は気に入っているが、リフォームの内容は妥協したくない、だから値引きをしてほしいということです。

当然ながら値下げしてまでは売りたくないと返しますと、買主が購入を諦めてしまい、せっかくの売却チャンスを逃すことにもなります。

そこで弊社では、買主様の資金計画をトータル的に見させていただき、予算オーバーの場合はリフォーム費用を含めた諸費用の見直しを提案いたします。
従来は、リフォーム代金は自己資金で、あるいは別途リフォーム費用向けの高金利のローンが主流でしたが、昨今、リフォーム費用を住宅ローンに組み入れて1本の借り入れとして低金利の恩恵を受けるというやり方が主流となりつつあります。
これを買主様にご提案する事によって、物件価格を下げなくともトータル的な費用の削減につなげる事ができます。

不動産会社が売却依頼獲得のための常套句である『売主様の利益だけを追求します!』『売主様にとって不利な交渉には応じません!』というフレーズは一見頼もしく聞こえますが、結局は一方通行で必ずどこかで綻びが生じます。
最終的には売主様の希望とかけ離れた金額になってしまったり、成約までにかなりの時間がかかってしまいます。
弊社では買主様に一級建築士事務所を持つ不動産会社ならではのご提案を行い、結果として売主様、買主様どちらも満足のいく取引を目指します!



【圧倒的な広告量!】

「売れるまでに時間がかかった」 
「希望金額とは程遠い、安い値段で売ることになった」
こんなお話しをよく伺います。つまり、売却を依頼したがうまく売れなかったということです。

なぜ売れないのか? それは、集客ができていないからです。
なぜ集客ができないのか? それは、物件の魅力が購入希望者の目に届いていないからです。

大手不動産業者では未だ、売主様と買主様の両者を一人の担当者が受け持つというスタイルに固執しております。売却の依頼を受けた物件を自社の購入希望者へ紹介する。購入希望者へは売却依頼を受けた自社の売却物件だけを紹介する、というやり方です。
売り買いを同時進行でまとめることによって業務の効率化を図り、より多くの成約を求めていくのです。目的は少しでも高く売るということではなく、1件でも多く売買を成立させるということにあります。

ですから、売却の依頼を受けた業者は他の業者へ物件情報を隠し、自社だけで売買を成立させようとします。これではその会社あるいはその担当者だけの、狭い範囲内でしか物件の宣伝ができない為、結果として売れるまでに時間がかかったり、不必要な値引きに応じることがございます。

弊社では、物件情報を隠すことはいたしません。業界オンラインへ物件情報を登録し、不動産仲介会社のネットワークを駆使して、弊社一社に限らず、より多くの不動産仲介会社が宣伝できる体制を作り、物件の魅力がより多くの購入希望者の目に届くよう手配いたします。

また、有料広告媒体(ポータルサイト)の中でも最も知名度が高く集客力に優れている、
「SUUMO」へ物件情報を掲載させていただきます。カラー写真をふんだんに盛り込み、決して物件情報が埋もれる事がないように細心の注意を払って宣伝してまいります。
【より高く】【より早く】売却できるよう、最大限尽力してまいります。




【デニム】で売却するメリット 2つのコースより
お選びいただけます!
※どちらか一方のご選択となります。

 

Ⓐ仲介手数料割引きコース
 
 ●ご売却依頼の窓口を弊社一本(専任媒介契約)にしていただいた場合:10%OFF!
 ●現在他社で売却依頼をされてて、弊社へ乗り換えていただいた場合:10%OFF!
 ●お買い換えで購入の仲介もデニムに依頼された場合:10%OFF!

 仲介手数料は最大30%OFF! 大手不動産業者よりも3割もお得になります!
 さらに、お買い換えの場合は、購入時の仲介手数料も30%OFF!


 
例)ご売却価格4,000万円、ご購入価格5,000万円の場合
 
【売却】
通常:(4,000万円×%+60,000)×1.08(消費税)=1,360,800円
弊社:(4,000万円×%+60,000)×1.08(消費税)×70%=952,560(408,240円のお得)
 
【購入】
通常:(5,000万円×%+60,000)×1.08(消費税)=1,684,800円
弊社:(5,000万円×%+60,000)×1.08(消費税)×70%=1,179,360円(505,440円のお得)
 
合計:913,680円のお得!
 
 
Ⓑ 安心・信頼・保障コース!

スムーズでトラブルのない既存住宅の売買取引の為に、
住宅の状況を事前に検査し品質を把握する「建物状況調査」をおススメいたします。
 
平成30年4月1日より既存住宅の取引で建物状況調査の告知が義務化されました。
売主も買主もお互いが安心して取引できる「建物状況調査」をデニムでは無料で実施いたします!

1.【Relief】安心 売却後のトラブルを未然に防ぎます!

もしも物件引き渡し後に不具合が見つかった場合は「瑕疵担保責任」により、
その補修費用等を負担しなければなりません。
予め検査をしておいて事前に状況を開示しておくことで予想外のトラブルを回避。
 
2.【Trust】信頼 ライバルとの差別化! 選ばれる住宅へ!

住宅購入を検討される方は、立地や価格は勿論ですが住宅の状況をとても気にしています。
住宅の品質を事前に確認しておくことで、「検査済み」という付加価値のある物件として信頼を得られます。

3.【Security】保障 瑕疵担保、設備不具合時の費用を負担します。

下記条件を満たしている場合、売主様の引渡し後の費用負担を保証させていただきます。
 
●築30年以内のマンション、戸建て。
●弊社ならびに弊社提携会社のお客様が買主として物件を購入した場合。
 
※瑕疵担保は引渡し後3ヶ月間(最大500万円)、設備不具合は引渡し後7日以内(3万円または50万円(製造年月日により異なる))



売却査定について、想定価格だけではなく下記をご提示させていただき、
その価格のリアリティを追及してまいります。



●調査対象範囲の売買物件別成約事例
●国土交通省発表の売買物件別取引事例
●売買想定単価
●国土交通省発表の地価公示価格

売却査定価格とご一緒に、こちらを原則当日中にお出しいたします!

査定の手続きは簡単です!

下記 査定依頼をする(無料) より各項目をご回答いただき、
最後部のご要望欄へ下記についてご記入いただければ、
直ぐにご提示させていただきます。

【マンションの場合】

 ●専有面積(○○.○○㎡)
 ●所在階

【一戸建ての場合】

 ●専有面積(○○.○○㎡)
 ●土地面積(○○.○○㎡)


どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

実務経験豊富な専任スタッフによる不動産コンサルティングにより、
少しでもお役に立てるようお手伝いさせて頂きます。

勿論、秘密厳守でやらせて頂きますので、先ずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

不動産のご売却のご相談は是非 【デニム】 へ!!

下記 査定依頼をする(無料) 



もしくは 資料請求・お問い合わせ(無料) からお問い合わせいただくか、

通話料無料のフリーダイヤル 
0800-816-2281 迄、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

売却査定依頼
お問い合わせ